アーカイブ: 2010年3月

15年ぶりのヨットレースに参加

結果は、散々なものでしたがレースというものは結果が気になるものです。


久しぶりのイワイ商会まで自転車でお出かけ。

自転車の新車を見ると先日の雑誌ではないが、さらに欲しくなる。


久しぶりの本屋さんで結構刺激を受けた一日

時間があったので本屋さんで雑誌の立ち読みで自転車にまたはまりそう。


3.21の朝、京都の空はすごい黄砂

黄砂の影響で全国各地で飛行機が欠航するなど、大変な事になっていた。


明日からの連休前の今日は、快晴のツーリング日和

おごとマリーナまでのバイクツーリングは久々の最高の天候。


今年も確定申告をなんとか3/15の期限内に提出完了

毎年この時期に申告に税務署に行っているが年々サポート待遇が悪くなっている。


最近バイクの販売台数が少ないと言われているが、ロードバイクも高額車両があまり売れていないような気配。

不景気とエコで自転車がここ数年ブームになり、販売台数が増えているが、実際のことろは。。。。


雨の日が続き、気温も下がり、また冬に戻ってしまったような。

梅雨でもないのにこんなに雨が続くとなんかつらいものである。


愛車FTRで久しぶりの琵琶湖雄琴マリーナまでのドライブ

今日も行きは小雨、帰りは本降りの中、最悪のドライブ


京都駅八条口にあるソフマップ京都店駐車場はあるのか?

ソフマップ京都店が以前近鉄百貨店にあった頃は、その駐車場がソフマップの駐車場でもあったが。


« 過去の記事