アーカイブ: 2010年11月

3台目のBOBLBEE は、旧モデルのMEGALOPOLIS

また、このBOBLBEE MEGALOPOLIS とまた数年つきあうことになった。


YAMAHA JOG のパーツ破損。

パーツは200円で意外に安いものであった。


京都の醒ケ井通りにある住吉神社のお火焚祭

毎年11月23日に行われる住吉神社のお火焚祭


adidas クライマプルーフ 風、雨、雪からの保護のパンツ

クライマプルーフ とは、熱や汗を蒸発させて放出すると同時に風、雨、雪をブロックし、過酷な条件下でもアスリートをドライで快適な状態に保ちます。


京都の市役所前のフリーマーケットは、毎回盛り上がっている。

朝の10時頃のはじまりのころがなんと言ってもピークかも?


なんか勢いで手動膨張式 救命胴衣 ベストを購入してしまいました。

ここ数年、安全性が問われている感じもあるが、膨張式 救命胴衣は身軽である。


2010年のボジョレーヌーボは、やはりPURボジョレー・ヴィラージュ[2010]シリル・アロンゾ

昨年飲んだシリル・アロンゾは最高でした。なぜかリピーターになってました。


自転車道の事故問題解決のために行われる車道走行実験でどのような結果を求めているのか?

10月22日から行われる自転車車道走行実験の目的は?


デジカメが壊れたため、ヤフオクでニコンのS500を購入

今や古いモデルとなっているニコンS500は人気はほとんどない。でも。。


久しぶりに愛車の105のスプロケをバラして洗浄

以前は、定期的に行っていたスプロケの分解洗浄も今では久しぶりに。。。


« 過去の記事