アーカイブ: 2010年4月

KITACO キタコ:フロントビッグペグでちょっといたドレスアップ

汎用のカスタムパーツ フロントステップの購入前に装着後の高さが気になり、購入を戸惑っていたが。


日曜日にあった琵琶湖でのヨットレース

結果は相変わらず素人集団の集まりのためか散々の結果。でも楽しいレースであった。


NYの街に「腰パン反対」の意見広告を見てあなたはどう思う?

米ニューヨークの街角に登場したお尻の写真--。ニューヨーク州議会のエリック・アダムズ上院議員(民主党)が、ズボンをずり下げてはく「腰パン」に反対する意見広告を出した。


久しぶりに仕事関連の仲間がホルモンのあからしろ西院に集まった。

20:00に集合で店を出たのが24:00。ホルモン屋さんで4時間もしゃべりまくった土曜日。


もうすぐ日本で発売(4月末発売)iPad は、日本でどの程度受入られるのか?

先月アメリカで発売されたiPad。日本での発売間近!4月末発売予定!


ホームセンターでマシングローブを購入

ホームセンターで見つけたマシングローブという手袋。意外に万能な気がする。


FTR用の(ナイトロヘッズ)アルミチェーンカバーに変更してスカチューンがちょっとレベルアップ

ノーマルのチェーンカバーが破損したため、ヤフオクで手に入れたアルミチェーンカバーに変更


■Nikon■ニコン/デジタルカメラ・FTR・NitroHeads・ナイトロヘッズ・アルミチェーンカバーを落札

今週はオークションで2件落札。まるでオークションマニアのようである。


「MAD IDOLATER / マッド アイドレーター」MADFOOT(マッドフット) シューズ が意外に注目!!

最近、おろしたMADFOOT(マッドフット) のニューシューズ。これが結構評判がいい?


今週、来週は、ヨットは多分お休み

先週末の久しぶりの強風の中での練習クリージングでいまだに筋肉痛


« 過去の記事